6月25日 全体練習
9月の本番まであと3ヶ月!いや気がつけば、後2ヶ月とちょっとではないですかっっ!!
次の日曜日に通し練習があるため、今日はその確認練習でした。
許された時間の中で、手際よく通せるために余念がありません。
自分は実行委員でもありますが、コンサートの為に何度も会議をし、イメージを膨らませ、制作部や、広報部、演出部などなどに分けてコンサートを作り上げてます。
沢山の子ども達に楽しい音楽をお届けしたいと思ってます😊
頑張るぞーー!
そうは言っても、ママさん達です。限りある時間の中で、負担なく、無理なく、できる範囲でゆるーーーくやってるのが実情。
本番、楽しめたら大成功だと思ってます。
みんな楽しみましょうね🙌
Tub りかぴょん


